cactuspower サボテン日記

サボテンとの日々を綴るサボテンブログ。

自然の声に耳をすまそう

…というタイトルの

咲くやこの花館」2020年カレンダーをいただきました。

f:id:cactuspower:20191224184523j:plain

肝心の中はといいますと、

もちろんさまざまな種類の植物の写真があり、

ワンポイントで解説が載ってます。

f:id:cactuspower:20191224184744j:plain

まるで見たこともない植物も載っていたり(笑)

またまた色々な興味が増えてしまいますねぇ💦

f:id:cactuspower:20191224184945j:plain

カレンダー下部にはイベントスケジュールもしっかり記載されているのでイベントに良く行かれる方にも安心ですね。

僕は行った事がないのですが、時間がゆっくり取れる時に行きたい所の一つです。

色々な情報をくださる姫路カクタスさんに感謝です🙇

https://ameblo.jp/rosinante0420/

↑姫路カクタスさん


https://www.sakuyakonohana.jp/

咲くやこの花館さん


それでは皆様も素敵なサボテンライフをお過ごし下さい🌵