cactuspower サボテン日記

サボテンとの日々を綴るサボテンブログ。

本年も誠にありがとうございました

早いもので2022年もあっという間でした。

 

2022年のサボテンライフも周りの皆様のおかげで成り立ち、楽しめるものと思っています。

 

ありがとうございます。

 

世の中の出来事は色々たくさんあり目まぐるしく、最近の事でも結構昔の事のように思うこともしばしば。

 

今年はプライベートでやる事が多く、サボテン活動はやり残した事が多かったですがそれも勉強と踏まえ一歩ずつ前進です。

 

 

来年以降は栽培場を増やしたり活動を広げたいですがどうなる事やら。

 

年始は仕事が落ち着いている…と思いますのでじっくりとサボテン観察をします。

もうすぐ年越しですがまたtwitter、ブログなどでのお付き合いどうぞよろしくお願いします。

 

それでは皆様も良いお年を🌵