cactuspower サボテン日記

サボテンとの日々を綴るサボテンブログ。

姫路カクタスさんの即売会に行ってきました!

先日、休みの日が合いましたもので姫路カクタスさんで行われている即売会にお邪魔してきました!

朝イチに行ったのですが、やはり結構なご来客です。

通路は一方通行になっています。ちょっと気になる株は後のスムーズな通行も考えて、周回しながら考えました(笑)

ハウス内は撮影禁止ですので今回購入したサボテンをどうぞ。

5種6本です。

オロヤ 極美丸

ギムノカリキウム   天紫玉

ギムノカリキウム   黒豹玉

ギムノカリキウム   海王丸

メディオロビビア ロサルビフローラ

今回は気になる種類の子株で攻めてみました。

今後の成長が楽しみです!


それでは皆様も素敵なサボテンライフをお過ごしください🌵