cactuspower サボテン日記

サボテンとの日々を綴るサボテンブログ。

紅葉ですね

世間では今は紅葉の時期でしょうか?

あまり、紅葉を嗜むという事が無いのでイマイチ実感はございませんが…😅

ちょっと心の余裕を持ってお出かけでもしたいところです。

世間話はさておき、ウチの紅葉といえばf:id:cactuspower:20201105130818j:plain

コリファンタ  紅葉象牙

暖かい間は、グリーンとイエローのカラーリング。

寒い時期になってくると、イエローからピンクへとまるで紅葉のように色が変わります。

だいぶん大きくなってきたので、カキコも出現し始めました。

f:id:cactuspower:20201105131346j:plain

春に植え替えてから調子がいいです。

変わった色なので成長も遅いかなと思ったのですが、成長スピードはまずまず早いですね。

来年に超巨大化しければ、鉢はそのままで😅

これから色づいてくるのを楽しみにしましょう。


それでは皆様も素敵なサボテンライフをお過ごし下さい🌵